グランフォーレ大橋テラススタッフブログ > グランフォーレ春日原竣工致しました。

グランフォーレ春日原竣工致しました。

  • 2017-09-29 (金)

みなさん、こんにちは。

あっという間に涼しくなりましたね。季節の変わり目は、体調を崩し易くなるのでお気を付け下さい。昨年の今頃、私は、風邪を引いてしまってました。今年は、風邪を引かないように予防をしっかりしたいと思います

さて、先月末に竣工した”グランフォーレ春日原”をご紹介したいと思います。

実は、本日ご入居様へお引渡しとなっています。ちょっと涼しいですが、天候が良くて良かったデス

昨年の11月に第1期分譲の受付を開始してから、今年3月で完売した物件で、全16邸とやや少ない邸宅ですが、しっかり存在感のある仕上がりとなっています。

外観は色褪せないレンガ調のタイルを基調としておりますが、エントランスは壁、床ともに白タイルがメインになっています。宅配ボックス、メールボックスも白なんです


グランフォーレ春日原外観

グランフォーレ春日原内装

グランフォーレ春日原内装


内装は、「カスタムメイドシステム」を採用していますので、
無償カラーセレクトが出来ます。フローリングや、クロス建具
3つのカラーテイストからご自由にお選びいただけます。

みなさん、それぞれ自分たちのカラーを楽しんで選ばれていました
二つの違い分かりますか?部屋のタイプも違うのですが、ドアの色違ってますよね
色が違うだけでも雰囲気が違います。


"グランフォーレ大橋テラス"をすでにご契約して頂いている方は、ちょうど選んでいる方もいらっしゃいます。専任のコーディネーターと一緒にお客様の思い描く理想的な住まいを形にしています。

グランフォーレシリーズでは自分達で選べるこの「カスタムメイド」も人気の1つです。


カスタムメイドをもっと詳しく知りたい 興味があると思われた方は、是非一度、お問い合わせ下さい。モデルルーム見学のご希望の際には、フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、スムーズにご案内させて頂けます。皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


グランフォーレ大橋テラススタッフブログ > グランフォーレ春日原竣工致しました。

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲