グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

最上階2邸のご案内

みなさん、こんにちは。

お盆が過ぎたら、暑さが和らいだかなと思ったのですが、やはりまだ暑いですね。

天候も不安定なので、体調を崩されないようにして下さいね。

 



さて、この眺めはどこからでしょう。360度パノラマビューです。

遠くまで見渡せます。

 

正解は、

グランフォーレ大橋テラス9階最上階(Eタイプ、Fタイプ)からの眺めです。

どうですか。この眺望。

遠くの山まで見えますね。近くに髙い建物が無く見晴らしが良い

と、を眺めていると心が和みますよね。

 


続いて、

Fタイプの方角ごとの眺望をご紹介します。



東側の眺望です。

こちらから朝日が昇ってきます!爽やかな日の出の風景が望めそうですね

 

 



南側の眺望です。

天候の良い日中は、日差しが降り注ぎます。手前に見える建物は、高木小学校です。

 

 



西側の眺望です。

当物件の西側の方角に大橋駅があります。河川の向こうは、髙い建物が多いですね。

 

9階からの眺望はこのような感じです。

爽快な青空を望むことができ、光と風の開放感を日々味わう事の出来る環境です。



当物件は、道を挟んで目の前には高木小学校。都心でありながら、南面の開放感を確保し、

豊かな通風と採光、そして遠くまで見渡せる眺望を享受できます。


眺望のいい物件をお探しの方、当物件にご興味を持たれている方は、

是非モデルルームへお越しください。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


工事状況をお知らせします①

みなさん、こんにちは。

当スタッフブログでは、定期的に「グランフォーレ大橋テラス」

の工事進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

それでは、さっそく第1弾



2017年5月に「地鎮祭」が執り行われました。

2018年5月下旬の完成に向け建築工事の安全と、

住人の皆さんの末永い幸せを祈願しました。

 



南面です。こちら側にバルコニー、エントランスができ、

全25邸グランフォーレ大橋テラスが誕生します。

完成が楽しみです。

 



基礎工事中の写真です。

現地の地盤調査を行い、地下約20mに堅固な支持地盤がありましたので、

2.4mの基礎の下に、約18mのコンクリート杭を打設することで強固な基礎を造り、

建物を足元からしっかりと支えます。(Hybridニーディング工法)



建設性能評価の中間検査の様子です。

当マンションには施工プロセスを第三者機関(ビューローベリタスジャパン)が

チェックする『性能評価』を備えているので、住まいの安心をしっかり保証します。

 


「工事状況をお知らせします①」の続きを読む

グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲