グランフォーレ大橋テラススタッフブログ > 行ってきました!

行ってきました!

行ってきました! お好み焼き みよし

みなさん、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

九州北部は今日(20日)梅雨明けしたようです。これから夏本番ですね。

暑さ対策しっかりされて、熱中症等には十分お気を付けください。

 

さて今回は、

グランフォーレ大橋テラスから近くにあるお店をご紹介したいと思います。

『行ってきました!』シリーズとして不定期にはなりますが、

近くの気になるお店など直接行ってブログで紹介していきたいと思います。

 

では、さっそく第1弾

グランフォーレ大橋テラスから徒歩5分のお好み焼きみよしさんです。



みよしさんは、1人でも入りやすく昔から地元の人々に愛され

多くの常連さんもいるお店です。味のあるこの雰囲気いいですよね

 

メニューは、

お好み焼き、モダン焼き、焼きそば、焼うどん、焼きめし、そばめし、ちゃんぽん、

野菜炒め定食など・・・お好み焼き屋さんなのに他のメニューもいっぱい。



どれにしようか悩みましたが、焼そばが入ったモダン焼きを注文

お皿いっぱいのモダン焼きとってもボリューミー

野菜もたくさん入っていてお腹いっぱいおいしく頂きました!!

 

お好み焼きだけでなく、ちゃんぽんも人気で、

実際、隣にいた男性は、ちゃんぽんを食べていました。

こちらも野菜がたっぷり!!

次回は、ちゃんぽん食べてみます

 


みよし
住所:福岡県福岡市南区高木2-12-13
営業時間:11:30~17:00
定休日:土曜日・日曜日
駐車場:有り


グランフォーレ大橋テラススタッフブログ > 行ってきました!

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲