グランフォーレ大橋テラススタッフブログ > 物件情報

物件情報

人気のオプションランキング

みなさん、こんにちは。

8月も終わり9月になりましたね。最近、朝晩過ごしやすくなってきて、

なんだか急に秋の訪れを感じます。今はまだ青々としているイチョウの葉も、

あっという間に色づきはじめるんでしょうね~。

 

さて、本日は、今年2月に竣工した当社物件「グランフォーレ大橋南」で人気だった

オプションのご紹介をしたいと思います。「グランフォーレ大橋テラス」でも

同じオプションもありますのでご興味のある方は、是非、ご参考にされて下さい。

 

 



 

一番人気は、パウダールームに設置する吊戸棚・固定棚設置です。


分かりやすく言えば、洗濯パンの上の棚です。洗濯機+衣類乾燥機をご使用の場合は、高さが必要なので棚が無いほうがいいのですが、髙さを必要とされない方や、洗剤や、タオル、ストック品などを置きたい方が、オプションで設置されます。


2位 バルコニー「物干し金物」追加

洗濯ものは干せるだけ外に干したいですよね。そんな方がオプションを選ばれます。

 

3位 下足入「姿見鏡」設置

姿見鏡は欲しいけど、買うよりは下足箱に取り付けておきたいなと思われている方が

設置のオプションを選ばれます。出かける前に身だしなみチェックしたいですよね

 

4位 「テブラキー」

ご家庭に1つ標準で付いてきますが、やはりもうひとつ欲しい

という方も多いんです。このテブラキーは、エントランスへ入る時に大活躍

両手がふさがっていて、カバンの中から鍵を出す事が出来ない時でも、

オートロックの前にある、テブラパスリーダーが認証し、解錠してくれます。

とっても便利ですよ



当物件のオプションは全36個。今回ご紹介したもの以外にも沢山ご用意しております。

毎日生活しやすいお部屋環境を作って頂きたいので、

お客様との打ち合わせの際には専任の「インテリアコーディネータ」が同席し、

プロの視点から様々なご提案やアドバイスを差し上げ、お一人おひとりの

思い描く理想的な住まいを形にしていきます。理想の住まいづくりの為、

何でもご相談ください。もちろん営業スタッフにもいろいろご相談ください。

 


当物件にご興味をお持ち頂けましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

モデルルーム見学のご希望の際には、

フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、

スムーズにご案内させて頂けます。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


最上階2邸のご案内

みなさん、こんにちは。

お盆が過ぎたら、暑さが和らいだかなと思ったのですが、やはりまだ暑いですね。

天候も不安定なので、体調を崩されないようにして下さいね。

 



さて、この眺めはどこからでしょう。360度パノラマビューです。

遠くまで見渡せます。

 

正解は、

グランフォーレ大橋テラス9階最上階(Eタイプ、Fタイプ)からの眺めです。

どうですか。この眺望。

遠くの山まで見えますね。近くに髙い建物が無く見晴らしが良い

と、を眺めていると心が和みますよね。

 


続いて、

Fタイプの方角ごとの眺望をご紹介します。



東側の眺望です。

こちらから朝日が昇ってきます!爽やかな日の出の風景が望めそうですね

 

 



南側の眺望です。

天候の良い日中は、日差しが降り注ぎます。手前に見える建物は、高木小学校です。

 

 



西側の眺望です。

当物件の西側の方角に大橋駅があります。河川の向こうは、髙い建物が多いですね。

 

9階からの眺望はこのような感じです。

爽快な青空を望むことができ、光と風の開放感を日々味わう事の出来る環境です。



当物件は、道を挟んで目の前には高木小学校。都心でありながら、南面の開放感を確保し、

豊かな通風と採光、そして遠くまで見渡せる眺望を享受できます。


眺望のいい物件をお探しの方、当物件にご興味を持たれている方は、

是非モデルルームへお越しください。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


サイクルシェアリングのご紹介

みなさん、こんにちは。

いかがお過ごしですか。

九州は梅雨入りしましたね。ちょっと涼しく感じることもあり、

体調を崩しやすくなりますので、体調管理しっかりされてくださいね。

 

突然ですが、

今、私は、自転車を買うか買わないかとても悩んでいます。

 

日頃は、ほとんど使わないのですが、

日差しの強い日中や、急いでいる時など、自転車が欲しい!

と思ってしまいます。

 

そんな悩んでいる時、いつも羨ましく思ってしまうシステムが

「グランフォーレ大橋テラス」導入されるんです!!

 

それは、「サイクルシェアリング」

自転車をシェアして乗るというシステムです。

 

羨ましい!!

 

環境にも優しく、気軽に安価な料金で利用できる自転車のシェアサービスは、

大都市圏を中心に全国へと広がっているそうですよ。

そのサイクルシェアリング

「グランフォーレ大橋テラス」にも導入されちゃうんです!!

 



シェアするのは「グランフォーレ大橋テラス」の住人の方々なので、

全く知らない人が乗るわけでもなく、マンションに置場が設置されていますので、

借りる時も返す時も便利です。

しかも、電動アシスト自転車2設置する予定です。

しかもしかも、利用料無料!!

ただし、使用時間等の利用規約の定めがありますので、詳しくはスタッフまで

お問い合わせくださいね。

 

私のように、ちょっと自転車でお買い物とか、

用事を済ませたいとか、外歩くのは暑いなぁ。

と思う人にぴったり羨ましいシステムです。

 



自転車置場と同じところに

「サイクルシェアリング」用の電動自転車を設置する予定です

お・た・の・し・み・に★

 


「グランフォーレ大橋テラス」のご来場はインターネット予約がおトクです!

ホームページを見て

マンションギャラリーに行こうキャンペーン実施中です

「グランフォーレ大橋テラス」公式ホームページの『来場予約』にてご予約の上、

ご来場のお客様に限り、ご来場時にコンビニ・ガソリンスタンドで使える

500円分のクオカードを進呈いたします

 

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


グランフォーレ大橋テラススタッフブログ > 物件情報

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲