グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

ウインターキャンペーンのお知らせ


みなさん、こんにちは。

12月に入りましたね。クリスマスシーズンですね。

サンタさんはうちにも来てくれるのでしょうか。

楽しみに待っていたいと思います☆彡


さて、本日は、

「グランフォーレ大橋テラス」冬のキャンペーン

のご案内をさせて頂きます。

12月2日(土)~12月24日(日)の期間中に

◆ご来場された方には、

図書カード 1,000円分

◆ご成約の方には、先着2名様に

プレミアムカタログギフト50,000円分

をプレゼント

(詳細はご来場時、またはご予約時に担当スタッフにお尋ねください。)

 

クリスマス前までの特別キャンペーンとなっています。

ご自宅に配布されるチラシまたは、このブログでの告知となりますので、

ご予約の際は、

ウインターキャンペーンのブログを見た!

とお伝えください。

 

「グランフォーレ大橋テラス」は、

全逓南向き高木小学校から徒歩1分など子育て環境と自然の癒し、

軽やかな都市の利便性が満ちている住環境となっています。

 

現在、最終商談会開催中ですので

是非、このキャンペーン期間中にご来場下さい。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



来場予約はこちら

資料請求はこちら


工事状況をお知らせします②

みなさん、こんにちは。

早いもので、もう年末ですね。もうすぐ12月ですね。師走ですね。

最近、日中は、暖かい日もあったので、本当に12月かな~と疑ってしまうような気候も

ありましたが、平成29年もあとわずか。

やり残すことのないよう残り1ヶ月過ごしましょうね。

 

さてさて、本日は、工事進捗状況第2弾をお伝えしたいと思います。



2階コンクリート打設前状況です。

打設(ダセツ)とは、コンクリートを流し込むことです。

建物の基礎を作る大切な打設。

第三者機関による、コンクリートの品質・強度検査を行っています。



【コンクリート検査】
●フレッシュコンクリート試験
打設する前のフレッシュコンクリート(いわゆる生コン)の時点で粘度や塩分濃度、空気量などを調べ、予定値の固さと大きく違わないか確認。同時に4週間後の検査のサンプルを採取します。

●コンクリート圧縮強度試験
打設から4週間後に、打設時に採取したサンプルでコンクリートの圧縮強度を測定。サンプルを圧縮機で壊し、計画通りの強度になっているか確認します。

 



2階コンクリート打設完了。しっかりコンクリートを流し込まれました

 



3階打設前です。

 



3階打設後です。どの階もしっかり打設作業を行っています

 


コンクリートを流し込んでしまうと、どのように固められたかが分かりませんよね。

流し込む前の状況は写真のような状況です。

ボイドスラブ工法を採用していて、打設前の写真の白く見えるのが

ボイドスラブです。置床工法により、その上に床材を直貼りせずフロアを上げるなど、

上下階の生活音の低減を実現します。

 



1階の室内状況です。

まだ部屋のイメージが分かりにくいですが、

平成30年5月下旬の完成予定に向けて着々と進めております。

次回どれくらい進んでいるのでしょうか。楽しみです。

 

それでは、次回もお楽しみに!


来場予約はこちら

資料請求はこちら


青果市場跡地が『大型複合施設』に!!

みなさん、こんにちは。
現在、大橋テラスは、特別商談会開催中です。
先週、新しいチラシが出来て、新聞折込みをしたのですが、おかげ様で多くのご来場予約を頂いております。(折込まれていないエリアの方、すみません。お問合せいただければお送りさせて頂きます!)
ご案内できる住戸も少なくなってきました。モデルルームにてご案内中ですので、是非ご来場くださいまだまだご予約受け付けております


さて、本日は、きっとみなさんも
気になっているハズの青果市場の跡地についてご紹介したいと思います。

あの跡地になんと・・・

大型複合施設が、

出来るそうです

新聞を見てビックリ!!

福岡市は、空港、JR博多駅も近いということで、観光客も楽しめる商業機能や、子供たちが運動出来る空間、さらにイベントや災害時に活用できるスペースも備えた大型複合施設として再開発する方針を決めたそうです。(8月25日 西日本新聞より一部抜粋)



嬉しいではありませんか
こんな大型複合施設が近くに出来るなんて!!

ますます利便性が高まりますね



ブログの最初にお伝えさせて頂きましたが、
「グランフォーレ大橋テラス」では特別商談会開催中です。
モデルルームで、模型や設備をご覧頂けますので是非ご来場下さい。お子様が遊べるスペース「キッズルーム」もご用意しています。お子様連れでもお越しください!お待ちしております。

来場予約はこちら   ←こちらをクリック!

資料請求はこちら   ←新しいチラシ、パンフレットをお送り致します。


グランフォーレ春日原竣工致しました。

  • 2017-09-29 (金)

みなさん、こんにちは。

あっという間に涼しくなりましたね。季節の変わり目は、体調を崩し易くなるのでお気を付け下さい。昨年の今頃、私は、風邪を引いてしまってました。今年は、風邪を引かないように予防をしっかりしたいと思います

さて、先月末に竣工した”グランフォーレ春日原”をご紹介したいと思います。

実は、本日ご入居様へお引渡しとなっています。ちょっと涼しいですが、天候が良くて良かったデス

昨年の11月に第1期分譲の受付を開始してから、今年3月で完売した物件で、全16邸とやや少ない邸宅ですが、しっかり存在感のある仕上がりとなっています。

外観は色褪せないレンガ調のタイルを基調としておりますが、エントランスは壁、床ともに白タイルがメインになっています。宅配ボックス、メールボックスも白なんです


グランフォーレ春日原外観

グランフォーレ春日原内装

グランフォーレ春日原内装


内装は、「カスタムメイドシステム」を採用していますので、
無償カラーセレクトが出来ます。フローリングや、クロス建具
3つのカラーテイストからご自由にお選びいただけます。

みなさん、それぞれ自分たちのカラーを楽しんで選ばれていました
二つの違い分かりますか?部屋のタイプも違うのですが、ドアの色違ってますよね
色が違うだけでも雰囲気が違います。


"グランフォーレ大橋テラス"をすでにご契約して頂いている方は、ちょうど選んでいる方もいらっしゃいます。専任のコーディネーターと一緒にお客様の思い描く理想的な住まいを形にしています。

グランフォーレシリーズでは自分達で選べるこの「カスタムメイド」も人気の1つです。


カスタムメイドをもっと詳しく知りたい 興味があると思われた方は、是非一度、お問い合わせ下さい。モデルルーム見学のご希望の際には、フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、スムーズにご案内させて頂けます。皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


福岡県第5学区のご紹介

みなさん、こんにちは。
今週末、台風18号が九州に接近してきますね。台風の進路が今後どのように進んでいくか分かりませんので、3連休で秋のレジャーを予定されている方は、十分にお気を付け下さい。

さて、学校区のご紹介をしたいと思います。
グランフォーレ大橋テラス第5学区エリアになります。エリアによって受験可能な公立学校が決まってきますので、家をご購入される時に学区もポイントとされてみてください。



◆筑紫丘高等学校 自転車で約9分
住所:〒815-0041 福岡県福岡市南区野間2丁目13番1
大橋駅からも徒歩圏内なので通学は便利です。
ハイレベルな授業のもと意識、志の高い生徒が集まっており、勉強に力を入れているのはもちろんのこと、部活活動も盛んな高校です。



◆春日高等学校 白木原駅より徒歩約8分
住所:〒816-0811 福岡県春日市春日公園5丁目17
1年次は全員共通の教育課程で、2年次は「文系」「理系」の2コース、3年次は「文1」「文2」「理系」の希望進路に沿った3コースに分かれます。



◆福岡中央高等学校  薬院駅より徒歩約8分
住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾3丁目20−57
福岡市中央区にある公立高校で、1898年創立の福岡高等女学校が前身で、全日制の普通科です。2年次に「文系コース」と「理系コース」に、3年次に「文Iコース(私立文系)」「文IIコース(国公立文系)」「理系コース」に分かれます。



◆筑紫高等学校 朝倉海道駅より徒歩約12分
住所:〒818-0081 福岡県筑紫野市針摺東2丁目4−1
福岡県筑紫野市にある公立高校です。普通科1学科のみの高校で、1年目は基礎学習を徹底して学び、2年目より「文系」「理系」、3年目より「私立文系コース」「国公立文系コース」「理系コース」に分かれ、志望校に対応した教育を行います。



◆筑紫中央高等学校  西鉄下大利駅より徒歩約5分
住所:〒816-0942 福岡県大野城市中央2丁目12−1
福岡県大野城市にある公立高校です。通称は「筑中(ちくちゅう)」または「中央」。全日制と定時制があり、全日制は、2年次から文系と理系に分かれ、3年次に文1コース(私立文系型)、文2コース(国立文系型)、理1コース(私立理系型)、理2コース(国立理系型)の4コースに分かれます。


その他、第5学区エリアには魅力的な学校が多くあります。人気の学区ですし、物件や、環境など含めご検討下さい。

 

当物件へのご興味、第5学区エリア内がいい!と思われる方など、是非一度、お問い合わせ下さい。モデルルーム見学のご希望の際には、フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、スムーズにご案内させて頂けます。皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


More...

グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲