グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

青果市場跡地が『大型複合施設』に!!

みなさん、こんにちは。
現在、大橋テラスは、特別商談会開催中です。
先週、新しいチラシが出来て、新聞折込みをしたのですが、おかげ様で多くのご来場予約を頂いております。(折込まれていないエリアの方、すみません。お問合せいただければお送りさせて頂きます!)
ご案内できる住戸も少なくなってきました。モデルルームにてご案内中ですので、是非ご来場くださいまだまだご予約受け付けております


さて、本日は、きっとみなさんも
気になっているハズの青果市場の跡地についてご紹介したいと思います。

あの跡地になんと・・・

大型複合施設が、

出来るそうです

新聞を見てビックリ!!

福岡市は、空港、JR博多駅も近いということで、観光客も楽しめる商業機能や、子供たちが運動出来る空間、さらにイベントや災害時に活用できるスペースも備えた大型複合施設として再開発する方針を決めたそうです。(8月25日 西日本新聞より一部抜粋)



嬉しいではありませんか
こんな大型複合施設が近くに出来るなんて!!

ますます利便性が高まりますね



ブログの最初にお伝えさせて頂きましたが、
「グランフォーレ大橋テラス」では特別商談会開催中です。
モデルルームで、模型や設備をご覧頂けますので是非ご来場下さい。お子様が遊べるスペース「キッズルーム」もご用意しています。お子様連れでもお越しください!お待ちしております。

来場予約はこちら   ←こちらをクリック!

資料請求はこちら   ←新しいチラシ、パンフレットをお送り致します。


グランフォーレ春日原竣工致しました。

  • 2017-09-29 (金)

みなさん、こんにちは。

あっという間に涼しくなりましたね。季節の変わり目は、体調を崩し易くなるのでお気を付け下さい。昨年の今頃、私は、風邪を引いてしまってました。今年は、風邪を引かないように予防をしっかりしたいと思います

さて、先月末に竣工した”グランフォーレ春日原”をご紹介したいと思います。

実は、本日ご入居様へお引渡しとなっています。ちょっと涼しいですが、天候が良くて良かったデス

昨年の11月に第1期分譲の受付を開始してから、今年3月で完売した物件で、全16邸とやや少ない邸宅ですが、しっかり存在感のある仕上がりとなっています。

外観は色褪せないレンガ調のタイルを基調としておりますが、エントランスは壁、床ともに白タイルがメインになっています。宅配ボックス、メールボックスも白なんです


グランフォーレ春日原外観

グランフォーレ春日原内装

グランフォーレ春日原内装


内装は、「カスタムメイドシステム」を採用していますので、
無償カラーセレクトが出来ます。フローリングや、クロス建具
3つのカラーテイストからご自由にお選びいただけます。

みなさん、それぞれ自分たちのカラーを楽しんで選ばれていました
二つの違い分かりますか?部屋のタイプも違うのですが、ドアの色違ってますよね
色が違うだけでも雰囲気が違います。


"グランフォーレ大橋テラス"をすでにご契約して頂いている方は、ちょうど選んでいる方もいらっしゃいます。専任のコーディネーターと一緒にお客様の思い描く理想的な住まいを形にしています。

グランフォーレシリーズでは自分達で選べるこの「カスタムメイド」も人気の1つです。


カスタムメイドをもっと詳しく知りたい 興味があると思われた方は、是非一度、お問い合わせ下さい。モデルルーム見学のご希望の際には、フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、スムーズにご案内させて頂けます。皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

来場予約はこちら

資料請求はこちら


福岡県第5学区のご紹介

みなさん、こんにちは。
今週末、台風18号が九州に接近してきますね。台風の進路が今後どのように進んでいくか分かりませんので、3連休で秋のレジャーを予定されている方は、十分にお気を付け下さい。

さて、学校区のご紹介をしたいと思います。
グランフォーレ大橋テラス第5学区エリアになります。エリアによって受験可能な公立学校が決まってきますので、家をご購入される時に学区もポイントとされてみてください。



◆筑紫丘高等学校 自転車で約9分
住所:〒815-0041 福岡県福岡市南区野間2丁目13番1
大橋駅からも徒歩圏内なので通学は便利です。
ハイレベルな授業のもと意識、志の高い生徒が集まっており、勉強に力を入れているのはもちろんのこと、部活活動も盛んな高校です。



◆春日高等学校 白木原駅より徒歩約8分
住所:〒816-0811 福岡県春日市春日公園5丁目17
1年次は全員共通の教育課程で、2年次は「文系」「理系」の2コース、3年次は「文1」「文2」「理系」の希望進路に沿った3コースに分かれます。



◆福岡中央高等学校  薬院駅より徒歩約8分
住所:〒810-0014 福岡県福岡市中央区平尾3丁目20−57
福岡市中央区にある公立高校で、1898年創立の福岡高等女学校が前身で、全日制の普通科です。2年次に「文系コース」と「理系コース」に、3年次に「文Iコース(私立文系)」「文IIコース(国公立文系)」「理系コース」に分かれます。



◆筑紫高等学校 朝倉海道駅より徒歩約12分
住所:〒818-0081 福岡県筑紫野市針摺東2丁目4−1
福岡県筑紫野市にある公立高校です。普通科1学科のみの高校で、1年目は基礎学習を徹底して学び、2年目より「文系」「理系」、3年目より「私立文系コース」「国公立文系コース」「理系コース」に分かれ、志望校に対応した教育を行います。



◆筑紫中央高等学校  西鉄下大利駅より徒歩約5分
住所:〒816-0942 福岡県大野城市中央2丁目12−1
福岡県大野城市にある公立高校です。通称は「筑中(ちくちゅう)」または「中央」。全日制と定時制があり、全日制は、2年次から文系と理系に分かれ、3年次に文1コース(私立文系型)、文2コース(国立文系型)、理1コース(私立理系型)、理2コース(国立理系型)の4コースに分かれます。


その他、第5学区エリアには魅力的な学校が多くあります。人気の学区ですし、物件や、環境など含めご検討下さい。

 

当物件へのご興味、第5学区エリア内がいい!と思われる方など、是非一度、お問い合わせ下さい。モデルルーム見学のご希望の際には、フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、スムーズにご案内させて頂けます。皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


人気のオプションランキング

みなさん、こんにちは。

8月も終わり9月になりましたね。最近、朝晩過ごしやすくなってきて、

なんだか急に秋の訪れを感じます。今はまだ青々としているイチョウの葉も、

あっという間に色づきはじめるんでしょうね~。

 

さて、本日は、今年2月に竣工した当社物件「グランフォーレ大橋南」で人気だった

オプションのご紹介をしたいと思います。「グランフォーレ大橋テラス」でも

同じオプションもありますのでご興味のある方は、是非、ご参考にされて下さい。

 

 



 

一番人気は、パウダールームに設置する吊戸棚・固定棚設置です。


分かりやすく言えば、洗濯パンの上の棚です。洗濯機+衣類乾燥機をご使用の場合は、高さが必要なので棚が無いほうがいいのですが、髙さを必要とされない方や、洗剤や、タオル、ストック品などを置きたい方が、オプションで設置されます。


2位 バルコニー「物干し金物」追加

洗濯ものは干せるだけ外に干したいですよね。そんな方がオプションを選ばれます。

 

3位 下足入「姿見鏡」設置

姿見鏡は欲しいけど、買うよりは下足箱に取り付けておきたいなと思われている方が

設置のオプションを選ばれます。出かける前に身だしなみチェックしたいですよね

 

4位 「テブラキー」

ご家庭に1つ標準で付いてきますが、やはりもうひとつ欲しい

という方も多いんです。このテブラキーは、エントランスへ入る時に大活躍

両手がふさがっていて、カバンの中から鍵を出す事が出来ない時でも、

オートロックの前にある、テブラパスリーダーが認証し、解錠してくれます。

とっても便利ですよ



当物件のオプションは全36個。今回ご紹介したもの以外にも沢山ご用意しております。

毎日生活しやすいお部屋環境を作って頂きたいので、

お客様との打ち合わせの際には専任の「インテリアコーディネータ」が同席し、

プロの視点から様々なご提案やアドバイスを差し上げ、お一人おひとりの

思い描く理想的な住まいを形にしていきます。理想の住まいづくりの為、

何でもご相談ください。もちろん営業スタッフにもいろいろご相談ください。

 


当物件にご興味をお持ち頂けましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

モデルルーム見学のご希望の際には、

フリーダイヤル0120-461-227 または来場予約のフォームにてご予約頂けますと、

スムーズにご案内させて頂けます。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


最上階2邸のご案内

みなさん、こんにちは。

お盆が過ぎたら、暑さが和らいだかなと思ったのですが、やはりまだ暑いですね。

天候も不安定なので、体調を崩されないようにして下さいね。

 



さて、この眺めはどこからでしょう。360度パノラマビューです。

遠くまで見渡せます。

 

正解は、

グランフォーレ大橋テラス9階最上階(Eタイプ、Fタイプ)からの眺めです。

どうですか。この眺望。

遠くの山まで見えますね。近くに髙い建物が無く見晴らしが良い

と、を眺めていると心が和みますよね。

 


続いて、

Fタイプの方角ごとの眺望をご紹介します。



東側の眺望です。

こちらから朝日が昇ってきます!爽やかな日の出の風景が望めそうですね

 

 



南側の眺望です。

天候の良い日中は、日差しが降り注ぎます。手前に見える建物は、高木小学校です。

 

 



西側の眺望です。

当物件の西側の方角に大橋駅があります。河川の向こうは、髙い建物が多いですね。

 

9階からの眺望はこのような感じです。

爽快な青空を望むことができ、光と風の開放感を日々味わう事の出来る環境です。



当物件は、道を挟んで目の前には高木小学校。都心でありながら、南面の開放感を確保し、

豊かな通風と採光、そして遠くまで見渡せる眺望を享受できます。


眺望のいい物件をお探しの方、当物件にご興味を持たれている方は、

是非モデルルームへお越しください。

皆様のご来場スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

来場予約はこちら

資料請求はこちら


More...

グランフォーレ大橋テラススタッフブログ

検索
購読
関連リンク

ページの先頭へ戻る▲